【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら
チキチキ川柳対決~575の乱~


結果出揃いましたねー。



優勝    ドックロ王国


準優勝   おっさん王国


3位     プシャプシャ王国

4位     まっしろ王国


5位    ダダッコ王国 




こんな感じになったわけなんだけども・・・


我がおっさん王国は第2位という好成績で嬉しい!!




でもね、それ以上になんだか嬉しい!!






今日は泣き上戸の酔っ払いオヤジでいくよー。




王国連合(もちろんチキチキ未参加の国も含む)

一丸となってこの大会を盛り上げてくれたことが嬉しい!!


そしてこの大会を取りまとめてくれたダダッコ姫に感謝!


そしてなにより、


投票数169!!


この数だけでも泣けてくるねーー!


王国連合の国民全員合わせたってこの数にはならない。


ってことは、入国はしてないけど投票に参加してくれた人が

こんなにもたくさんいたってことでしょ?



マジ、嬉しい。

マジ、感激。



おっさん嬉しくって涙でてくらーー。




そんなおっさんは泣くだけで何にもしてあげられないんだけど


姫からは


賞状


こんな立派な賞状もらっちゃったよー!!

それにね、

プシャ王がマウスで必死に書いた

トロフィー



トロフィーだぜ。

トロフィー!!


泣けるねーー。


おっさん王国の戦士は保存して持ち帰り自分のブログに貼るように!!(命令です)



そして、総合第2位のすばらしい成績を収めた

きたぷりんにはダダッコ姫より


きたぷりん



こんなもの頂きました!!

喜べ!!きたぷりん!!


持って帰って貼れ!!(何故か偉そう)


そして、そして他の戦士

妙ぴょん

カータン

じゅんぽー


君たちには・・・・・



参加賞



参加賞だーー!!

もちろんきたぷりんも含め、25人の戦闘員全員に送られた

参加賞。

これを誇りに生きていくのだ(大げさww)




そして、そして、そして・・・


なによりこのイベントが成功出来たのも投票してくださった皆様のおかげ。

そんな気持ちをこめてプシャ王より、

投票してくださった皆様への感謝の気持ち。



sosina.png



受け取るのじゃーーーー!


絶対持って帰れ。(やっぱり偉そう)








ってか、おっさんなんもできんでごめんなー。

ほんま、ごめんなー。

また、なんか考えとくからな。






こんな感じで賞品等配り終えましたが(本当に??)


なんかねー、こういうネット上のイベントなんだけど

単なるお遊びなんだろうけど・・・




たくさん感動した。

たくさん感謝した。



ここはバーチャルでありリアルなんだなーって実感したよ。



みんな本当にありがとう。







【2008/02/01 20:30】 | おっさん王国 | コメント(5) | page top↑
<<チキチキ川柳対決を終えて | ホーム | 集計結果>>
コメント
おおーつうかれ!!
ぺたぺたありがとね!!

いやー、うちはドベちんだったけど
感動したね!感激したね!
ちょーーー満足だね!!

おっさんなんもできんとか
そんなん関係ねーべ。
ありがとの気持ちはちゃんと伝わるべ!!
【2008/02/01 20:58】 URL | ダダッコ姫 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様!!こちらこそ、ありがとうね!!
楽しかったわ!!!
いろんな人が参加してくれたんだね~♪
うれしいね!^^
【2008/02/01 20:59】 URL | じゅんぽー #-[ 編集] | page top↑
おお!やりましたな。
私はきたぷりんさんの句に投票しましたよ。

プシャ王はペンタブ買ったはずなのに、マウスで描いたんでしょうかね?
しょぼいとかいうと見てたりするので言いません。
【2008/02/01 21:01】 URL | 執事ごう #-[ 編集] | page top↑
ん~、お疲れでしたねぇ。
予想以上に楽しかったっすわ。
教育係としても満足だったわよ♪
【2008/02/02 07:53】 URL | がんばる拓りんママ(教育係) #0MJxbo9I[ 編集] | page top↑
おぉ!!
トロフィー飾ってくれてありがとー♪
(ごうさん、ぬっ殺していいっすか?笑)
楽しかったね♪♪

おっさんなんもできんって言うなよー。
つか、記事書いてるし、戦闘員まとめたし、いろいろやってるじゃん♪

次のイベント何にするかまた考えようぜー!w
おつかれ!
【2008/02/02 15:49】 URL | プシャ王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
