【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も
20071231092936


朝からWii。

おとなしくていいんだけどね。

おかげでまったり過ごしてます(笑)
【2007/12/31 09:29】 | モブロブ | page top↑
旦那


24時間近くなんも食べてません。

本気でバカ?

今日も私が息子と昼寝してる時間以外はずっとベットの中。

あほらしくて相手にできない(-_-メ)

じいちゃんがいなかったらとっくに逃亡してるよ。
【2007/12/29 19:00】 | モブロブ | page top↑
大掃除
20071229123202


必死で掃除してます。

これだけゴミでた。

これ持って歩いてたら、息子にサンタみたい♪

って言われたよ。

確かにあんたのサンタはこの袋からプレゼント出したけどねf^_^;
【2007/12/29 12:32】 | モブロブ | page top↑
朝から
20071229075057


こんなもん作らされたよm(__)m

大掃除する元気が減っていく。
【2007/12/29 07:50】 | モブロブ | page top↑
デジパネ
20071225075436


クリスマスだよ。

サンタはきたかい?
【2007/12/25 07:54】 | モブロブ | page top↑
メリークリスマス
20071224182236


我が家もパーティーはじまったお☆
【2007/12/24 18:22】 | モブロブ | page top↑
クリスマス!イヴ♪
20071224082256


サンタが来たよ(^O^)/
【2007/12/24 08:22】 | モブロブ | page top↑
リアルタイムでドンドンドン!!!!
帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」
12月22日(土) 午後2:00 ~23日(日) 午後 2:00




さ、モブログでガシガシ更新しようかとも思ったんですが

私もみんなを見習って?

固定記事にて参戦!



モリモリ行きますよー!


■リアドン仲間■

 チョビ  ミッチー  アネゴ  ちちママ 

 まさたろ 千砂  なるーん(まるーん?) アスパラ

な玉


  

 コメント欄も大開放中♪1


14:20

祭りは終わりましたがまだメッセ部屋にいます。

   今日は忙しくてリアドンできませんでした。

   ごめんなさい。

   詳しくは本家で書きます。


   みなさん、本当にありがとうございました。



12月23日

  4:00

おはようございます。

  チャットルームでいます。
 
  コーヒー飲みながらおしゃべりです。



24:00

おじさん、限界なので寝ます。

  明日の早朝4時に出直します。



23:00
  

  メッセオープン♪


  てか、ぽこ。

  さっきまでリアドン知らないしww



22:00

無事、起きることができました。

 メッセ大会、今はRUTYのとこにいます。


20:09

さっきまで4時間半昼寝した息子。
 もう寝たいそうです。
 寝かせてきます。


 お願いです。


 私の携帯のアドレス知ってる方。

 私が10時に現れなかったらメールください!!

 切実にお願いします!!

19:25

風呂出たぞー!
 モリモリ行くわよ~♪

 さ、どんなことになってるのか見てこなきゃ。



18:43

 晩御飯終了♪

  お風呂へ入ってきます。

  かーなーり順調!!!

  ってか、ぽこたんやっと気がついたのねー。

  おそーーーー(笑)

17:47

  息子起きました。
  ちょっくら主婦してきます。


17:31

息子、4時間半も寝てる。
 嬉しいけどもう起こさないと夜が怖いww


17:10

大喜利ざぶとんゲット!!

17:05

番長のところでチャットしてます。(リンクは後で貼る。ごめん)

16:49

  そろそろ、ビール飲んでもいいかなー?
  なんて思い始めてます。

 
16:24

  ヌアブルでどかーーんと花火が上がったね。

  ぽこたんどんな顔してるんだろ(ウシシシ)


16:15

リアドン


誰が作ったかすぐにわかるバナーもらってきた(笑)


16:09

エコキュートかなんだかの勧誘の電話ww

 うっとおしーー!!!


15:55

アザラシ2世から2周年のプレゼントが届いた!!!

 お菓子がたくさん入ってるわ♪

 お手紙もすごくウレシス。



15:44


大喜利始まったよー。



15:32  

  息子が昼寝から起きそうだったけど
  もう一度夢の中へ・・・

  今日は帰ってこなくていいです。





【2007/12/23 15:30】 | 企画 | コメント(31) | page top↑
速報
20071222155445


たった今、アザラシ2世から
プレゼントが届いた!

忘れてたからスゲー嬉しい!

ありがとう♪
【2007/12/22 15:54】 | モブロブ | コメント(0) | page top↑
DS
20071222145332


やっていいから、息子は頼む。

母さん、今日は忙しいんだ。

どんな親だよ。
【2007/12/22 14:53】 | モブロブ | コメント(4) | page top↑
コメント欄

今日は大開放!

コメント待ってるよー♪
【2007/12/22 14:28】 | モブロブ | コメント(10) | page top↑
よっしゃー!
20071222140738


始まったよ♪
【2007/12/22 14:07】 | モブロブ | コメント(0) | page top↑
20071222125640


一時間。

息子とお昼寝して夜に備えます(笑)
【2007/12/22 12:56】 | モブロブ | page top↑
うほほ(^O^)
20071222104728


始まるね♪

晩御飯の準備も出来たしいつでもOKよ!(^^)!
【2007/12/22 10:47】 | モブロブ | page top↑
天気は
20071222095525


悪いけど、
窓にもクリスマス。

まずは気分から盛り上げます。

さー、今のうちに出来ることからやっとこう。
【2007/12/22 09:55】 | モブロブ | page top↑
カウンタ
20071221052438


自分の誕生日を踏むと
ちょっと嬉しい。

自己満足だけどな。
【2007/12/21 05:24】 | 未分類 | page top↑
親バカ
20071219163840


やっぱ、かわいいなぁ(#^.^#)
【2007/12/19 16:38】 | モブロブ | page top↑
朝型だと
20071218064100


これにイラつくんだよねm(__)m
【2007/12/18 06:41】 | モブロブ | page top↑
ひなサンタ
20071217090631


発送準備完了♪
【2007/12/17 09:06】 | モブロブ | page top↑
今夜は
20071215182051


外食だお☆
【2007/12/15 18:20】 | モブロブ | page top↑
インフルエンザ
20071215152304


予防接種にきてます。
【2007/12/15 15:23】 | モブロブ | page top↑
本箱
20071215142913


壊れた。

そして、雪崩たm(__)m
【2007/12/15 14:29】 | モブロブ | page top↑
ブログの力
今日、私の大切な友人が心に深い傷を負ったことを知りました。

彼女とはネット上で知り合い友達になりました。

彼女は先日までとても元気でした。

なのに、その彼女がきっと何もできないほどに落ち込んでる。

でも、私は何の力にもなれないことが悔しい。

ここを読んでる人の中にはそう思ってる人も少なくないでしょうね。


朝からある人のコメント欄に書かれている彼女へのメッセージを見るたび

ブログには力があると感じます。


顔も名前も知らない仲だけど、

それでも心と心はきっと繋がってる。

そう感じさせてくれます。


彼女がそんなみんなの言葉で少しでも元気になってくれること祈りたいです。


何もできない自分が悔しいけど、

そんな風に思ってるみんなの気持ちが

少しでも彼女に伝わればと思います。






【2007/12/13 12:44】 | モブロブ | page top↑
狙うは
20071212072756


やっぱ、イエローだよな。

キャラ的にもイエローだよな。
【2007/12/12 07:27】 | モブロブ | page top↑
そんな
20071212062900


恰好でテレビ見てたら落ちるよf^_^;
【2007/12/12 06:29】 | モブロブ | page top↑
この
20071210200903


足に萌え♪
【2007/12/10 20:09】 | モブロブ | page top↑
延べ
20071210112718


65人分のくじができました。

小さく作り過ぎてしまったようですf^_^;

帰ったら子供達と抽選会だ!
【2007/12/10 11:27】 | モブロブ | page top↑
熱で
20071209183929


だるいからゴロゴロしながら遊んでる。
【2007/12/09 18:39】 | モブロブ | page top↑
今から
20071209115703


ソフトバレーの試合だお☆
【2007/12/09 11:57】 | モブロブ | page top↑
掃除が
20071209103938


終わったらおやつタイム。

すでに疲れたm(__)m
【2007/12/09 10:39】 | モブロブ | page top↑
| ホーム | 次ページ
