【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっひゃーーん。
一応さ、この国の国王なんだけど・・・






今日、一日仕事してただけで見事にJO。

どういうこと??



首脳陣なのに首脳陣会議に出れなかったし(涙)


エロエロ王国ってなにーーーーー!(入国申請したけどさ)


ま、明日の朝までには追いついてみせる!!




つーか、風邪引きましたww


はだみずがだででぐるじいよーーーー。

です。





せっかく王国も独立して、川柳対決のメンバーも4人まで決まったことだし。


国王がんばる♪(可愛く読んでね)




おっさん国物語は一応2話まで出来てますが、

見直す気力がないので明日ね。



あ・・・・

姫・・・・


コメ欄もちゃんと開いときます。





【2008/01/19 19:54】 | おっさん王国 | コメント(5) | page top↑
<<メンバー決定! | ホーム | 国王の日課>>
コメント
独立おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!

お、さっそくJOだね!www
むしろGJOだね!
ごっつ時代遅れwwwwwww

あ、おっさんは・・・

グリグリ連合加盟国 おっさん王国 おっさん王
GOOだから。

GOGOGO~~~アッチッチ~だから。(意味不)
【2008/01/19 20:38】 URL | ダダッコ姫 #-[ 編集] | page top↑
独立おめでとう~~!!
カータンってば、私のダンスに酔いしれていたのね!!
爆笑!!
もっと艶かしく踊るようがんばるわ!
まずは、カトちゃんのちょっとだけよダンス練習せねば!!ぶふふ!!
【2008/01/19 21:02】 URL | じゅんぽー #-[ 編集] | page top↑
フフフ。

もぅ、おっさん・ひな王の職業決めちゃった♪
【2008/01/19 21:09】 URL | エロス女王様 #-[ 編集] | page top↑
さぶいからね、お大事に……
続き、楽しみにしてるよん♪
【2008/01/19 22:09】 URL | まや #OucFHXVM[ 編集] | page top↑
>ダダッコ姫
ありがとうーーーー!!
とりあえずJOから抜け出せました。
なんとかかんとかついていけてるはず・・・

GOO~~~~!



>じゅんぽーちゃん
練習してしてーーー!!
カトちゃんの踊りでカータンを悩殺するのじゃ!

>エロス女王
あ、エロエロ王国は女王なのね。
やっぱりJO・・・
何の役だろ?
楽しみ~♪

>まや
ありがとうね~♪
国王ガンガルよ。
【2008/01/20 06:57】 URL | ひな王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
