【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メンバー決定!
『チキチキ川柳対決』


メンバー決定したぞーー!!


イエーーイ♪


他の王国では面識のないメンバーが多いから

ある意味、おっさん王国は読めないわよ(あっはは~ん)






では、メンバー発表。


大奥総取締役  カータン

謎のダンサー  じゅんぽー

企画担当兼おやつ係  妙ぴょん

美術さん   きたぷりん


そして、ワシ!






どうじゃ~~。

つわものぞろいじゃろ?


ワシ以外(爆)


川柳対決についてはメンバーに個別に連絡するとして、


詳しくは・・・


『ダダッコ王国』


を見るのじゃ。









ワシな、この王国をブロろ~ぐにも登録したんじゃ。


ここ

から登録に向かうのじゃーーーーー!




そういうことで、国王は小学校の行事に参るぞ。




◆国王からのお知らせ◆

 まだまだ途中ですが、サイドバーに

 国民達のバナー一覧を製作中です。

 気長に待っててください。

【2008/01/20 06:31】 | おっさん王国 | コメント(5) | page top↑
<<おっさん国物語 第2話 | ホーム | あっひゃーーん。>>
コメント
すげぇ、メンバーだ・・・。
さすが、なんかめっちゃ強そう。
【2008/01/20 13:25】 URL | がんばる拓りんママ(教育係) #-[ 編集] | page top↑
ツワモノ揃いなの?

確かにアタシの存じ上げない方々ばかりね♪
ま、アタシのトコの姫が一番手強いから
それ以外はそんなに手強いと感じてないわよ!!!

かなりマヒしちゃってるわよ(* ̄m ̄)プ

それじゃあ、楽しみにしてるわ~♪
【2008/01/20 15:53】 URL | まさこ #-[ 編集] | page top↑
>拓ママ
すごいでそーー。
他も強そうなメンバーだけど負けないわよ~。

>まさこ
ふっ。
甘いな。
【2008/01/20 17:15】 URL | ひな王 #-[ 編集] | page top↑
キャー!ほんとつわものぞろい!
私以外!!
ど・どうしましょ・・・軽く引き受けたはいいが・・・おろおろ・・・
【2008/01/21 08:59】 URL | kitapurin #-[ 編集] | page top↑
ぎょえー!
ここで発表してたのか・・・
油断したズラーヽ(;´Д`)ノ
いくつか考えたが、つまらんものばかりorz
私にはセンスがないと言う事を思い知らされナスた。
ぶひー
みんな面白いの考えてくるんだろうなぁ。
ぬーん。
【2008/01/24 12:55】 URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
