【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息切れ
おっさん王国の国王。

やっぱりおっさんだけあって息切れ気味ww



最初から飛ばしすぎたー!



まー風邪で体調悪くてグダグダってのもあるんだけどね。

仕事も今週は忙しいのでこっちの方はボチボチ頑張ります。



おっさん国物語も明日はアップできるかなー?


なにせ、ボキャブラリーもなけりゃ脳みそのしわも少ない。



その上、酒で脳みそやられ気味(おい)




他の国王はどうよ?


姫は相変わらずモリモリやってるし、

ドックロはペンタブ買って絵なんて描いてるし

プシャはまだ勇者の募集やってたねー(ガンガレ)

まっちろはホームページ作ってる時点ですげーし、

エロエロは仕事頑張ってる?(おい)


アホアホの国歌もできたねー。






で、何が言いたいんだ?



まーあれだ。


気長に行こうや。

  ↑
バナー貼りはもう少し待ってくださいと言ってる(姫の真似)



【2008/01/21 20:45】 | おっさん王国 | コメント(2) | page top↑
<<新たな王子誕生 | ホーム | おっさん国物語 第2話>>
コメント
そのくらいがちょうどいいよ。

おっさんだもん。


ぼちぼちいこう。と言ってます。

姫も明日明後日はちょっとイソガシス。
【2008/01/21 21:33】 URL | ダダッコ姫 #-[ 編集] | page top↑
>ダダッコ姫
おっさんだし仕方ないよねー。
姫も無理せず頑張りましょう。
【2008/01/22 04:07】 URL | ひな王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
