【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チッチキチ~♪
我が国の川柳締め切りは今日だよー。

遅れる人がいるといけないので今日までにしました。


姫のとこに提出するのは27日までだったよね?



で、RUTYたんが


チキチキ


こんな素敵なバナー作ってくれたようです!


仕事早い!!


さすがデキる女!!


川柳対決では敵だけどお互いがんがろーね♪



ってかプシャ王(リンク先はサイドバー)がまた面白そうなこと
はじめてるね~。

絵もなんだか上手くなってるし!!


今からでも書いてもらえるのかしら?


ってここで聞くなと言う話ですね。えー。










国王、今日は姫(娘の方)のバレーの練習の当番なんで

練習相手になって体動かしてきます。




【2008/01/26 12:28】 | おっさん王国 | コメント(1) | page top↑
<<プシャ王国の変な生物 | ホーム | おっさん国物語 第3話>>
コメント
・・・・描こうか?(笑)
謎の生物想像図をコメントしといてくれれば描くよー。
どうなっても責任取らないけどねw
【2008/01/26 16:05】 URL | プシャ王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
