【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川柳対決『575の乱』 ★投票開始★
ドンドン!パフパプ!今宵!


チキチキ川柳対決投票開始っす!!


↓クリッククリック
チキチキ川柳対決



※投票はお一人様一回限り。

※各国の王様、戦闘員は死ぬ気で考えてくれたと思うので、
 投票するみなさまは、人に流されることなく純粋に・・・
 お題の『夢』にピッタリだ!これがイイ!最高!素敵!って思ったものに
 投票して下さい。


たくさんの投票をお待ちしております!!

投票はたった今から・・・1月31日の夜11時までです。

結果発表は2月1日です。

みなさま、よろしくお願いします!



*投票用紙のリンクアドレス*
http://mintclub.jp/cgi-bin/vote/s/vote.cgi?id=tikitiki

よかったら皆様のブログでも投票をお願いして下さいね♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


思いっきりダダッコ姫から送られてきたものを

そのままコピペしましたが、


とうとう始まったねー。




川柳対決『575の乱』  (プシャ王が命名)



私も朝、早速投票して参りました!



チーム(国)の合計得点で優勝が決まるんだよねー。


我が国の戦士たちの作品にもたくさん票が入ると嬉しいなー。


ま、勝ち負けよりも楽しむことが一番だけどね♪



ってことで、投票してないみんな!!


急ぐのじゃーー!!






【2008/01/28 04:57】 | おっさん王国 | コメント(0) | page top↑
<<集計結果 | ホーム | プシャ王国の変な生物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
