【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プシャ王国の変な生物
とうとう明日から川柳対決始まるねー。


他の国王達、ちゃんと提出できたの?


うちはバッチリよ!!


4人の勇者たち、本当にありがとう!!





で、そのチキチキ川柳対決にも出てる

プシャ王国の国王のところに変な生き物が現れたらしいの。


プシャ王もそいつがなんなのか分からなかったらしいから

私も一緒に考えてあげたのよ。



トゲトゲしたやつで、名前はピカリだ!


ってね。


そしたら国王が



ピカリ



こんなやつか?

って絵を描いてくれたのー。


もっと悪そうなやつかと思ってたら可愛いやつになったのよ。


プシャ王が可愛いやつだから?(密かにゴマすり)



ピカリちょっと弱そうだけどネコみたいで可愛いから

うちの王国で飼うことにしたわ。



って、ことでプシャ王。



ピカリは頂くからよろしくね~(笑)


【2008/01/27 20:44】 | おっさん王国 | コメント(1) | page top↑
<<川柳対決『575の乱』 ★投票開始★ | ホーム | チッチキチ~♪>>
コメント
ピカリがかわいいヤツになったのは
プシャ王が可愛いやつだからです。(キッパリ)

もらってくれてありがとー♪
大事に育ててあげてね(笑)
【2008/01/27 23:23】 URL | プシャ王 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
