スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チキチキ川柳対決を終えて
もうすでにいろんなところで出回っていますが

プシャ王からの粗品A,B。

我が国も入手いたしましたので

お好きな方をお持ち帰りください。


粗品A

粗品B


もちろんお勧めはBです♪








さてさて、

チキチキ川柳対決~575の乱~

というひとつのイベントが終わったわけなんですが。





正直な話、おっさんはあわてんぼうです。

知ってるね。

丑さん産まれなだけに『猪突猛進』です。


頭で考えるよりも行動するのが先です。



川柳対決も対決というからには投票という形で

評価されるのは分かりきってることなのに

おっさんそんなこと全く考えてなかったよww




おっさん脳内では

「お、ドックロ国退治?おもしろそうじゃのー」

「なになに、他の国も参加していいって?」

「そっりゃ参加するしかねーべーー」

とこんな感じで考えてたわけ。



で、考えてる時にはすでに、ダダッコ王国のコメント欄に

「やるやる~~~」

って書いてますた(笑)



この王国も自分のキャパも考えずに

「面白そう」

そう思ったらもう作ってた(汗)


自分のキャパなんて考えてたら絶対作れないわww







だからね、後からいろんな人の記事読んで

参加してくれた人が一生懸命考えたり

勇気だして参加してくれたんだなーっと思うと

余計に感動しちゃったわけです(遅っ)








で、何が言いたいかというと・・・


おっさんのあわてんぼうも猪突猛進な性格も

この年になったら治らないと思われるので


呆れずに仲良くしてくださいってことです。






なんかグダグダだなー。

意味わかんねなー。









結局、キャパが少ないから

ご家老と越後屋の悪巧みを何にするか思いつかなくて

おっさん王国物語が進んでないってのは内緒の方向で・・・







それが言いたかっただけ??



 
◆住民が増えたよ◆

子だくさんのおっさん王国

   助産婦  PUTY

と、ご家老と越後屋の悪巧みに備えて

   側近  なるーん

を新たに入国させました。

みんな仲良くするのじゃぞ。

  
スポンサーサイト
【2008/02/03 06:15】 | おっさん王国 | コメント(9) | page top↑
<<【トップ固定】 おっさん王国 住民基本台帳 | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
まさに猪突猛進だな。
でもそれがいいんだよ、きっとさ!
(フォローになってない?)
【2008/02/03 08:59】 URL | ちゅーりっぷ #-[ 編集] | page top↑
猪突猛進でも良いけどアタシの仕事を増やさないでよね(* ̄m ̄)プ

王はそれしか出来ないんだから、
思いっきり猪突猛進しなさいよ♪
【2008/02/03 13:47】 URL | まさこ #-[ 編集] | page top↑
川柳大会 おつかれさまーー♪
これからも もりもり楽しもうね
キャパなんて なんとでもなるなる~

で、おっさん王国にいれてくれてありがとう!!
助産婦、がんがるよ♪
ところで「PUTY」っちゅうのは、
おっさん王国での呼び名ですよね?(* ̄m ̄)
貧乏人の子沢山ぽくて気に入ったので(えーっ?)ここではPUTYでいこうと思いますww
【2008/02/05 12:07】 URL | PUTY #kuNrgzZ.[ 編集] | page top↑
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?eb7rhqr
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
【2008/02/13 21:33】 URL | ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://neko2.net/namaia?pbfgi77


【2008/02/22 00:33】 URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 編集] | page top↑
手のひらでふくれ…
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://cuturls.com/2217/?8u8709t
【2008/03/04 03:41】 URL | yu-ki♪ #Xn22Lr7c[ 編集] | page top↑
すこし俺の話を聞いてくれないか?
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?w8j0xlt
【2008/03/25 02:47】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI[ 編集] | page top↑
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
【2008/10/23 16:19】 URL | はな #-[ 編集] | page top↑
そうですね
いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/10 23:03】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
