スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログの力
今日、私の大切な友人が心に深い傷を負ったことを知りました。

彼女とはネット上で知り合い友達になりました。

彼女は先日までとても元気でした。

なのに、その彼女がきっと何もできないほどに落ち込んでる。

でも、私は何の力にもなれないことが悔しい。

ここを読んでる人の中にはそう思ってる人も少なくないでしょうね。


朝からある人のコメント欄に書かれている彼女へのメッセージを見るたび

ブログには力があると感じます。


顔も名前も知らない仲だけど、

それでも心と心はきっと繋がってる。

そう感じさせてくれます。


彼女がそんなみんなの言葉で少しでも元気になってくれること祈りたいです。


何もできない自分が悔しいけど、

そんな風に思ってるみんなの気持ちが

少しでも彼女に伝わればと思います。






スポンサーサイト
【2007/12/13 12:44】 | モブロブ | page top↑
| ホーム |
