【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルタイムでドンドンドン!!!!
帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」
12月22日(土) 午後2:00 ~23日(日) 午後 2:00




さ、モブログでガシガシ更新しようかとも思ったんですが

私もみんなを見習って?

固定記事にて参戦!



モリモリ行きますよー!


■リアドン仲間■

 チョビ  ミッチー  アネゴ  ちちママ 

 まさたろ 千砂  なるーん(まるーん?) アスパラ

な玉


  

 コメント欄も大開放中♪1


14:20

祭りは終わりましたがまだメッセ部屋にいます。

   今日は忙しくてリアドンできませんでした。

   ごめんなさい。

   詳しくは本家で書きます。


   みなさん、本当にありがとうございました。



12月23日

  4:00

おはようございます。

  チャットルームでいます。
 
  コーヒー飲みながらおしゃべりです。



24:00

おじさん、限界なので寝ます。

  明日の早朝4時に出直します。



23:00
  

  メッセオープン♪


  てか、ぽこ。

  さっきまでリアドン知らないしww



22:00

無事、起きることができました。

 メッセ大会、今はRUTYのとこにいます。


20:09

さっきまで4時間半昼寝した息子。
 もう寝たいそうです。
 寝かせてきます。


 お願いです。


 私の携帯のアドレス知ってる方。

 私が10時に現れなかったらメールください!!

 切実にお願いします!!

19:25

風呂出たぞー!
 モリモリ行くわよ~♪

 さ、どんなことになってるのか見てこなきゃ。



18:43

 晩御飯終了♪

  お風呂へ入ってきます。

  かーなーり順調!!!

  ってか、ぽこたんやっと気がついたのねー。

  おそーーーー(笑)

17:47

  息子起きました。
  ちょっくら主婦してきます。


17:31

息子、4時間半も寝てる。
 嬉しいけどもう起こさないと夜が怖いww


17:10

大喜利ざぶとんゲット!!

17:05

番長のところでチャットしてます。(リンクは後で貼る。ごめん)

16:49

  そろそろ、ビール飲んでもいいかなー?
  なんて思い始めてます。

 
16:24

  ヌアブルでどかーーんと花火が上がったね。

  ぽこたんどんな顔してるんだろ(ウシシシ)


16:15

リアドン


誰が作ったかすぐにわかるバナーもらってきた(笑)


16:09

エコキュートかなんだかの勧誘の電話ww

 うっとおしーー!!!


15:55

アザラシ2世から2周年のプレゼントが届いた!!!

 お菓子がたくさん入ってるわ♪

 お手紙もすごくウレシス。



15:44


大喜利始まったよー。



15:32  

  息子が昼寝から起きそうだったけど
  もう一度夢の中へ・・・

  今日は帰ってこなくていいです。





【2007/12/23 15:30】 | 企画 | コメント(31) | page top↑
<<クリスマス!イヴ♪ | ホーム | 速報>>
コメント
うおーーーー!
なんかわからんけどテンション高っ(笑)
もうちょっとで旦那がーーーー(泣)
【2007/12/22 15:40】 URL | なるーん #-[ 編集] | page top↑
固定にしたんだwwwwww

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2007/12/22 15:47】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
娘がとなりでリコーダー吹いてて五月蝿いよ・・・。
【2007/12/22 15:52】 URL | ちちママ #-[ 編集] | page top↑
うちの子らも寝てくれ!明日までゆっくりと!
【2007/12/22 15:58】 URL | 黒沢 #-[ 編集] | page top↑
子供居なくてさみしーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ
【2007/12/22 16:05】 URL | 岸谷まさたろ #-[ 編集] | page top↑
>なるーん
テンション上げてるよー!!
旦那帰ったな。
でも携帯からガンガレ!!

>チョビ
固定にしたおー!!
ワッショイ!

>ちちママ
うちの娘、ピアノ弾いてるテレビみてるわ。
面白いのかしら?

>黒沢
今日だけは寝てて欲しいよなー。

>まさたろ
嫌味か?
【2007/12/22 16:16】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
うっしっしっしwwwwwwww
【2007/12/22 16:40】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
>チョビ
イヒヒヒヒ
【2007/12/22 16:46】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
羨望よ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

願望よ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

妄想か・・・Σ( ̄□ ̄汗…)


ヌアブル花火最高だね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★
【2007/12/22 16:47】 URL | 岸谷まさたろ #-[ 編集] | page top↑
ひなた~ん
もう飲んでよかよかw
【2007/12/22 16:51】 URL | buttermilk #-[ 編集] | page top↑
>まさたろ
ヌアブルメンバーやってくれるねー♪
楽しさ倍増よ。
本人は気がついてないけどね(笑)

>バター
いいかな?
いいよな?

でも、冷やすの忘れてたから冷凍庫いれたww
【2007/12/22 16:57】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
ぽこ、アホね~
座布団配ってる場合じゃねーってwww
【2007/12/22 17:22】 URL | 黒沢 #-[ 編集] | page top↑
あー楽しいねーーーwww
こうして一緒にワイワイできてウレシス!!
【2007/12/22 17:25】 URL | アスパラ #-[ 編集] | page top↑
あたいも風呂いってくるーーー
ぬあーーーー?!
わっしゃっしゃっしゃwwwwww
【2007/12/22 19:16】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
>黒沢
アホぽこ(言いすぎ)気がついたね(笑)

>アスパラ
タノシスね~♪
ウレシスね~♪

>チョビ
風呂出たぞー!
【2007/12/22 19:24】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
私もでたおー!
大事な部分はシッカリ洗ったどー!
【2007/12/22 20:05】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
>チョビ
綺麗にしたかー(笑)
【2007/12/22 21:57】 URL | ひなた #-[ 編集] | page top↑
ひなたん!こんばんはっ!
今日はあたしゃこれから、「ローラースケート」で
GOGOなのだよ。。。
でもこれから、ぶろチャットものぞいてみるわ!!

みんな楽しんでね~!!
【2007/12/22 23:22】 URL | Hannya #KiGcCSUI[ 編集] | page top↑
ひなたん!
ローラースケートで出かけるんじゃなくって、
「ローラースケート場」に遊びに行くのだよ。
「ボーリング場」のノリだね。

光GENJIになってくるぜぃ!
【2007/12/22 23:42】 URL | Hannya #KiGcCSUI[ 編集] | page top↑
ひなおじ、おやすみーーーー
【2007/12/23 00:00】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
すごいね、今、あちこち覗いてるんだけど、ほんと、楽しそうね。
いつもコメありがとうねぇ。
治りきってないのに、今日も義実家で嫁として頑張ってきまする。
【2007/12/23 07:30】 URL | まや #OucFHXVM[ 編集] | page top↑
すごーい!
宣言どおりに4時起きしてるー!!

さすが、ひなおじさん。
【2007/12/23 09:02】 URL | ちちママ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
なんだか祭りって感じでいいですね~!
明日の方が盛り上がるのかな?
トイレトレ中カズ、さっき失敗なくトイレでしてきました♪
ちょびっと…
【2007/12/23 11:29】 URL | カズ吉ママ #-[ 編集] | page top↑
ただいまー♪
まさこ帰ってきました!!!

また残りよろしくね♪
【2007/12/23 12:57】 URL | 岸谷まさこ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ー!!

すごく楽しかった!!
またやりたいねー!!

ありがとう!!
【2007/12/23 14:40】 URL | ちちママ #-[ 編集] | page top↑
おつかれっしたー!
リアドン一緒にやってくれてありがとう♪
ホント、楽しい24時間だったよー!
【2007/12/23 14:42】 URL | 雪村チョビ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様ー♪

ひなたと一緒にやれて楽しかったよー♪
全然初心者で訳も解ってなかったんだけどね、
声を掛けてくれたりしたのも嬉しかったです。

すっげー馴れ馴れしく言葉投げてたりしたけど、許して下さい。笑


ひなたのおかげで24H楽しく過ごせました♪
本当にありがとう♪


またこれからも良かったら仲良くしてやって下さいませォネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆
【2007/12/23 14:53】 URL | 岸谷まさたろ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまーー!!
楽しかったね♪♪
一緒の空間にいられるってホントうれしいね。
ありがとーーー!
【2007/12/23 16:03】 URL | アスパラ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさーん!!!
ほんと楽しかった~♪
起きとけなかったのは非常に残念だけど(笑)
朝ひなたと会えてうれしかったよ~
また遊ぼうね♪
【2007/12/23 16:08】 URL | まも #-[ 編集] | page top↑
おじさんおつかれさまー!!w

今回もちょー楽しかったね!!
あたし的には寝ちゃったことが悔やまれるわぁ・・・(涙)
朝4時に不在でごめんw
次こそ、リベンジでオールしたるwwww

またいっぱい話そうぜ!
【2007/12/23 21:58】 URL | ミッチー #-[ 編集] | page top↑
皆様へ
10日も遅れてのお返事、しかもまとめてで申し訳ありません。

24hもリアドンもヌアも本当に楽しかったね。
今年もみんなとたくさん大騒ぎして楽しい1年になるといいな。

こんな私ですが、今年もよろしくね♪
【2008/01/01 09:12】 URL | ひなた@管理人 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
